2011年12月19日

気になるCM「長い棒に~短い棒~」

頭から離れないのです。この歌。






『支え合ったら、人になる』


歌 ムッシュかまやつ


長い棒に 短い棒。

支え合ったら、人になる  支えることで 人を知る。




支えられて 人になる。




長い棒に 短い棒。

支え合ったら 人になる  支えるから 人なんだ。




支えられるから 人なんだ。



同じカテゴリー(調べてみた)の記事

Posted by taroimo at 00:18│Comments(3)調べてみた
この記事へのコメント
いい歌ですよね~。いつも息子が口ずさんでます。
Posted by ほびっちょほびっちょ at 2011年12月19日 19:35
ほびっちょ さん
うちは家族で歌っちゃいますね。
Posted by taroimotaroimo at 2011年12月19日 21:06
この歌はギターで弾けたらかっこいいですねムッシュさん以外にも歌ってる人が居たらいいですよ
Posted by ナゴヤドームレフト応援団長石田 at 2013年12月04日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。