永遠のアイドル「岡田有希子」

taroimo

2009年11月12日 11:05

オタッキー ネタ行きます。

YouTube を見ていたら 「岡田有希子」を

見つけてしばらく見入ってしましました。



大ファンでした。永遠のアイドルです。

当時 18歳ですね。あまりにも若すぎる。とても残念。

今でも忘れません。

高2の春・・4月8日 火曜日です。

事件があったのは12時過ぎでしたが、自分が知ったのは

お昼時間の部室のラジオでの1時前後のニュース報道でした。

もちろん大ショックでしたが、さらに続いた「後追い自殺」報道。

「後追い」と断定されてはいないと思いますが、

この事件をきっかけに、何名かの方が

自ら命を絶つという行為に走ってしまったことに

とても心を痛めた覚えがあります。

しかし、ユッコちゃん は、23年かな?(多分)たっても、

まったく色あせないですね~~。

みなさんの「永遠のアイドル」は、いますか?

関連記事