同姓同名の確立

taroimo

2013年01月15日 17:02



↑  こちらをセットにして 抽選にて5名様にプレゼント ↑


今回のtento 4周年記念のプレゼント抽選

(1月15日~1月末営業日まで抽選券配布)

翌月tento ブログにて当選者発表。

この期間は複数来店で抽選券を複数所持OK・・当選確率は

あがりますが5名の当選者の中に同じ方で複数当選した場合は

1件のみの当選となります。



今日1月15日からtento商品(作家さんの作品も含む)お買い上げの際

レジにて抽選券の配布を行っております。

(抽選券を配布の際、お名前・フリガナ・4桁の番号を記入いただいております)

・・・4桁の番号は、住所、連絡先を頂かないので、もし同姓同名の方がいらっしゃった

場合の対策です・・・



と、まあそんなこともないだろうと思っておりましたら

初日から同姓同名の方がいらっしゃいました。漢字も一緒。

しかも連続でご来店。

(4桁の番号頂いて正解でした)

抽選番号も連続なので、間違わないように細心の注意を!ですね~。

この確立ってどれくらいなんだろう。

関連記事