2012年01月22日

SK-ⅡのCM の違和感

CM見るたびに違和感があり調べてみたら

やはり気になってる方多くいらっしゃいましたね~

綾瀬はるか、小雪、桃井かおりさん出演の

CMでおなじみのSK-2(SK-Ⅱ)で、

3人が6本の線を引いて図形を描いているのですが、

完成したのは六角形ではなく五角形なのです。

綾瀬はるかさんが最初の2本

小雪さんが続いて2本

そして最後に桃井かおりさんが2本・・・

??でも完成したのは五角形???

6本引いたら6角形でしょ??

SK-ⅡのCM の違和感

SK-ⅡのCM の違和感




まさか間違って製作するわけもなく

実際は この違和感で視聴者の印象に残るよう

作られたみたいですね。


同じカテゴリー(youtube 動画)の記事
イチロー 神業走塁
イチロー 神業走塁(2012-10-09 21:28)

善意の修復作業
善意の修復作業(2012-08-24 17:04)

貞子が始球式
貞子が始球式(2012-04-26 12:20)

奇跡のオウンゴール
奇跡のオウンゴール(2012-03-07 18:19)


Posted by taroimo at 03:00│Comments(2)youtube 動画
この記事へのコメント
このCMって
3人別々に撮影してるそうですよ
Posted by K'sのひとり言K'sのひとり言 at 2012年01月22日 11:21
K'sのひとり言 さん
別々で間違って・・だったら面白いんですけど意図的な作戦みたいなのでこれ以上盛り上がらないですね~。視聴者に強烈に印象づける・・まではいかないですね。
Posted by taroimotaroimo at 2012年01月24日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。